とある日に…感動をありがとう

まちにまったモノマネショー☆


とても楽しみにしていました↑↑

栗田貫一さんはきいていましたが
まさか松田聖子さん、石川さゆりさん、
長渕剛さんのモノマネショーもあるとは


モノマネをされている方の名前がききとれなかったのが残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




さすがモノマネ
当たり前なんですけどもぅそっくり!
皆私の知っている、しかも好きな曲だったのでよけい本当に感動しました\(//∇//)\



そしてすごく嬉しい事が



栗田貫一さんといえば私の中では
ルパン三世



きけるかなー?きけないかなー?っと思っていましたが



一番最後にきけました!!\(//∇//)\
まさに感動!目がウルウルしてしまいましたヽ(;▽;)ノ
もちろんすべてに感動はしていましたが
ルパン三世は私の好きなアニメでもあったので、その声をきけて本当に夢のようでした



誘ってくれた方に本当に感謝です>_<
そして感動を与えてくれた栗田貫一さん、松田聖子さん、石川さゆりさん、長渕剛さんのモノマネをされた方に…


本当にありがとうございましたm(_ _)m



人に感動を与えられる仕事…
本当に素晴らしいです



私もそんな仕事ができるように頑張ろっ*:.。. (・ω・`人).☆







同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とある日に…感動をありがとう
    コメント(0)