我らの家〜ビジ婚Xmas会〜

素晴らしく大人向けの
ビジネス婚活Xmas会





ちゃんとつきますプレゼント



最高商品はディズニー
ペアチケット(((o(*゚▽゚*)o)))


狙ってましたがダメでした
でもかわいいお花をGETしました!

花瓶?鉢?も素敵


知識なくてすみません…


そのあとも

なんだかとっても盛り上がり



Xmasまき

こんな感じになりました! 笑



ドキドキしてだした
笑カフェXmasケーキも






喜ばれたはず!
かなり一安心


こんなんですが作成時間10時間です(つ″Å`。)
ケーキ焼く時間+一回すべて壊れてしまったので全部やり直した時間
含めてね



お疲れさんでした!




ビジネス婚活はこんな楽しい事も
やっております( ̄^ ̄)ゞ



ビジ婚とは?


goodhappy-vip.com
ビジ婚ホームページ
をみてみてね!































同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
楽しく開催できました!

サポートありがとうございました!

素敵な歌と、すばらしいケーキもクリスマス会を大いに盛り上げてくれました!

新年会も楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by 創業104年 オーダーメイド型の太田印刷創業104年 オーダーメイド型の太田印刷 at 2015年01月06日 16:38
遅くなりました!
コメントありがとうございます。
初コメントうれしかったですー
今日楽しみにしてます!!
Posted by 磨き上げられたたぬき(ち)/磨き上げられたたぬき(ち)/ at 2015年01月10日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我らの家〜ビジ婚Xmas会〜
    コメント(2)