彼らは漫才師


本日もお笑いライブ?やりましたょー


まずは小原さんの歌




そしてFuji2&かとしょう


Fuji2のお二人のボケ、ぼけ、BOKE。
かとしょうさんのでかいツッコミ。


まぁ今日も笑いましたょー
ドツボや~~(m´ρ`)m


このゆるい感じ


きっと全力でゆるさをだして
いるんでしょう
違ったらごめんね


そして今回!
最初で最後かはたまたまた参上するのか!


グループ魚河岸が

笑Cafeぱぴぽんの歌を
歌ってくれましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 笑


レアですね
ファンにはたまりません
Fuji2加藤君のギターには
に、
かとしょうさんのたいこ?には
身体が勝手に動きだします
そしてヴォーカルの安藤さん


素晴らしい歌声を



ありがとうございました! 笑



はぁ今日も笑い疲れたヽ(;▽;)ノ




彼らは漫才師です








同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼らは漫才師
    コメント(0)