笑Cafeディナー券☆初めてのコース料理

ついに使ってくれました


笑Cafeディナー券
普段はやらないコース料理





前菜・・・
ローストビーフのサラダー手作りドレッシングー

スープ・・・
かぼちゃの冷静スープ

メイン・・・
ビンチョウまぐろのステーキーバルサミコソースー

デザート3種・・・
豆腐のガトーショコラ、カスピ海ヨーグルト、シフォンケーキ


いつも明るい星座館は
コースでは少し暗めなおしゃれな感じにさせていただきました↑↑



イメージはブルーバイユー…
私の大好きなディズニーのお店
あくまでイメージよ?(*_*)


そしてこれは内緒
一人ブルーバイユーきどりでした 笑


ディナー券、使ってくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


またきてね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑Cafeディナー券☆初めてのコース料理
    コメント(0)